お疲れ様ですアップドキドキ明日から3連休ですウインクうちの会社、祝日でも仕事率高いのにダウンあせる今回は休みで3連休ですウインクチョキ

少し前から急に寒くなりましたねあせる仕事後に雑貨屋さんに行きました照れ
アップこれは3足1000円です


アップ本当は4足一緒に履く靴下があって、そっちを買おうと思い、店員さんに(これは4足一緒に履くんですかはてなマークびっくり)って聞いたら、色々、説明をしてくれて音譜

こーゆうの、初めてなら4000円近くでいきなり4足のよりも 2足一緒に履く方から試してみるのもありますよアップドキドキと親切に教えて頂き、そちらにしようかなはてなマーク値段は1000円位はてなマーク←値段までしっかり見てなかったびっくり

それとおすすめの★手袋屋さんが作った靴下を教えて頂き、サンプルを触って、めちゃ温かい爆笑ってなわけで、こちらを購入、、1500円ですラブラブ靴下にしては少し高い←私はね★でも履いて納得ですラブめちゃ温かいよアップドキドキ

今は写1のレッグウォーマーと2つの組み合わせです、後は去年買った腹巻き照れです

2足一緒に履く方も気になりますなウインク