昨日の事になりますアップドキドキ8回目のkクリニックの日でした病院昨日は19時30からでしたから←予約外の時は、けっこう待つので笑い泣きガーン

昨日は、時間通りに呼ばれて←予約外だと帰宅は22時過ぎびっくり昨日は21時前に帰宅出来たアップドキドキいつも、こんなんだといいのになウインク

でも共働きだから、夕方の一番いい時間は、なかなか予約取れないねダウンあせる

先週の水曜日に1つ排卵しそうだからタイミング取って下さいねラブと言われて一日置きにタイミング取りましたアップドキドキ

昨日は他の2つが排卵しそうか確認だったけど排卵後でした笑

先生が沢山、排卵していてタイミング取ったなら期待して待ってましょうアップウインク的に言われたけど音譜私、単純だから、いつもなら期待しちゃうけど、タイミング取った日、土曜日で会社の送別会の後でダウンショボーン上司の件ので、若干、気持ちが凹んでたからガーン今回は、あまり期待出来ないんだなダウンあせる←個人的にはね

そーやっていて妊娠してたら嬉しいなアップドキドキ

来年から体外受精を考えてるけど、もし生理になっちゃったら11月か12月から自己注射やろうかな!!まだ説明は受けてないけど、体外受精でいきなり自己注射とかだと、ビビっちゃうからびっくりショボーン←弱虫です笑

一応、看護師さんからパンフレット的なのを貰いました汗

奇跡の自然(タイミング)妊娠は、諦めてはないですウインクでも現実的に★次の事も少しずつ考えてる感じかなショボーン




うちは週に2~3回が魚ナイフとフォークそして野菜炒めか煮物だねドキドキ基本的に簡単な物ですナイフとフォーク病院とかの時は作り置きになっちゃうけど病院

今日は肉じゃが&味噌汁&魚&ヨーグルトです爆笑旦那さんは帰り遅いから平日は別々なんだな口笛