筑波選手権 #第2戦参戦 #7月13日 #kuma@さん | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月15日(月)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ事務所スタートです!

海の日ビキニなのにぃ残念なぁ天気ですショボーン

岡山国際サーキットにぃ行こうと思っていましたがぁ

雨模様雨のためぇ断念

でぇお家に居ます!PC

今日はぁ車返してぇマシン整備のぉ予定

瑠生哉はぁ?

 

さて、金・土・日とぉブログお休みしてぇ

7月12日金曜日はぁお伝えしたようにぃ

午前中 義父の家族葬お願い

終わって昼ご飯みんなで食べてぇお弁当

午後3時 筑波に出発

7月13日(土)母親の誕生日バースデーケーキ

家におらんけどぉ84歳の誕生日

病気とぉ付き合いながらぁいつまでも元気でぇいてください

(今日ケーキ買ってくるからなぁニコニコ

 

到着したのぉ深夜AM2:00

少し仮眠してぇ5:30ゲートオープン

疲れた身体を何とかぁ動かしてぇ準備

受付・車検・予選・決勝

瑠生哉にぃ何かの+にぃなればと思い参戦

全然練習していない筑波

前日練習もぉもちろんできない状況でぇ

マシンのぉポジションetcとかをテスト兼ねてぇ

予選

今回の写真はぁ初フォロー kuma@さん @kumaphoto1
ありがとうございます。 リンク貼っています上矢印

 

えーん暑さでぇテンション下がるしぃ

各レース赤旗中断でぇ時間がぁドンドンズレるぅえーん

GP3決勝前後のレースはぁ日中のぉ最高気温

マシンもライダーにもぉ厳しい環境

レースはぁ30分以上遅れたでしょうか?

決勝レース

youtubeでぇ御覧の結果ですキョロキョロ

最近、学校からぁ帰って来てぇ頭痛いとぉ

言うようにぃなりぃ熱中症候群だなぁ!

対策考えないとぉ夏場乗り切れんないなぁ

ホントぉ筑波はぁテント村だからマジ夏場はぁヤバいです

片付けしている時にぃ元全日本GP3チャンピンのぉ

長谷川聖君にぃアドバイスいただきぃ

筑波練習にぃ行きたくなりました・・・がぁ

ETC+燃料=40,000以上札束簡単にはぁ行けません(笑)

でぇ午後5時過ぎ筑波を出発

足柄SAまでぇ何とかぁたどりつきぃ

風呂+飯でぇ睡眠

燃料補給とか休憩しながらぁ

お家に着いたのぉお昼前のぉ午前11時

マシン降ろしてぇ昼ご飯食べてぇ

また寝る・・・午後4時過ぎ

岡山国際サーキットのぉ準備にぃガレージへ

ケイイチ君と話しのぉ結果

岡山国際サーキットのぉ練習はぁ中止

でぇお家に帰ってぇ
寝すぎて寝れないのでぇ(笑)

ちーむとらお。のぉ皆さんにぃレースレポート鉛筆

まぁまぁ大変だけどぉ

それよりも楽しさのぉ方が増しているからぁ

OK

ケイイチ君よろしくお願いいたします。

 

後半戦のぉ練習はぁいつもドリームなのでぇ

時間とぉお金が少しある時はぁ右回りのぉ

堺カードランドor近畿スポーツランド

行こう!

名阪はぁ左周りだからぁタイヤがぁ(-_-;)

 

岩野君がぁ遊んでくれるならぁ絶対堺行くラブラブ

りさちゃんもぉ一緒にぃ遊ぼ

という事でぇ

事務所ガンガン冷やしてぇ仕事しよ

追)マジでぇ専務(弟)とぉ義妹にはぁ感謝

瑠生哉がぁレースできるのぉこの二人がぁおらんとぉ

絶対できん