鈴鹿サンデーロードレース #名称変更して #部活 #小玉さん | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月18日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ午前中にぃ渚交流館でぇ決算・解散のぉ打合せ

午後からぁ商工会の理事会

夕方にはぁマシン積み込んでぇ鈴鹿へGo

部活ガンバリマス!頑張った先にはぁ何かあるハズ祭

ここでぇお爺のぉ思いを一言カラオケ

お爺はぁ瑠生哉にぃ大学まで行って欲しいとぉ思っています!

レースはぁ学生時代の部活動でぇ

(もちろん大学生にぃなってもぉレースする予定です)(部活)

レースにぃ関連する仕事をするも良しぃ

お爺の会社継ぐも良しぃ

全然違う事見つけてぇするもぉ良しぃ

この数年でぇ次にぃ学んでみたい事見つけて欲しいぃ

お爺もぉもう少し新しい事にぃチャレンジしてぇ

(一回だけぇ議員やって見たいんだよなぁ(笑)(無)

何か残せたりぃ継続・継承ガンバリマス

とぉ思いを述べたのでぇ鉛筆日記にぃ戻る

 

さて、昨日はガレージ行きました車

NSF250のぉタイヤ交換とぉ積込み準備

鈴鹿はぁバトルファクトリーがぁあるからぁ

パーツ無くてもぉいいじゃない!

って思いますがぁ積んでぇ行きます(笑)

金・土・日とぉブログお休みします

あぁ2週間後はぁ岡山国際サーキットでレースですアセアセ

 

 

【登場人物】

お爺のブログ出てくる人の紹介しています

今日はぁ瑠生哉がぁお世話になっている

ぱわあくらふと 小玉さん

ここでぇ書く事無いかぁ(笑)キョロキョロ

皆さん良く知ていますよねぇ!

トライアル 小玉エリカ選手のぉ父

HRC指定店 ぱわあくらふと オーナー

そしてぇホンダドリーム八尾 オーナー

超アクティブな方です!

大阪でぇ唯一のHRC指定店です!

喋り方がぁ優しい(中身は怖いかも(笑)

頭の中ぁいつもグルグル何か考えている感じの方です!

瑠生哉をNSF250に乗せる時

お爺はぁどこかのHRC指定ショップでぇと考えていました。

お爺のぉ所からぁ2番目にぃ近いショップがぁぱわあくらふと

小玉さんにぃ初めてお会いしてぇココって決めましたぁ

レースマシンからぁ市販車

ホンダのマシンならぁぱわあくらふと へ

お爺のぃ言っていただければぁ紹介します!