TEAMぱわあくらふと #ちーむとらお。 #NSF250 #2024 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月16日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ気温下がるようですふとん1

風邪ひかないようにぃ気をつけよう!予防

今日はぁ午後からぁ会社の保険とぉ花火の実行委員会

なんだかなだぁあるけどぉ

まぁとりあえずぅ1個づつ肩の荷を下ろしていこう!

昨日申告も終わりぃ納付だけぇ

後大きな事はぁ5月末までにぃ1社確定申告+解散

良い感じでぇ進んでいるかなぁ

夕方からぁ整備+積み込みします!

 

さて、昨日はトレーニングデェー走る人

人少なくてぇヤリやすかったぁ

お爺はぁ予定通り-0.1k

瑠生哉はぁ変わらずぃショックを受けている見たい(笑)

今日はぁ全力でぇ自転車漕ぐそうです(笑)(笑)

まぁレースまでにぃ落とせば良いでしょう!

でぇ

メニューこなしてぇ定時に帰宅車

 

週末の予定はぁ

土曜日はぁ1枠しかないけどぉ鈴鹿にぃ行く予定です

瑠生哉がぁNSFでぇ走りたくてぇ仕方ないようです(笑)

日曜日はぁ帰った時間次第かなぁ?

ノンビリぃ是里にでもぉ行くかなぁ

再来週はぁ天気悪いなぁ

連休のぉ天気はぁ超ヤバい

気温下がりぃ雪マークあるゾウ

乗れる時にぃ乗っておきますかぁ!

 

【体制発表】

続々チーム体制・チームカラー発表にぃなっていますねぇ

海外のレースも始動開始な感じです!

ウチはぁ変わらずぅTEAMぱわあくらふと

NSF250でぇ戦います

中途半端でぇ無く納得いくまでぇやらせて上げたい!

カテゴリー変更も考えましたがぁ

NSF250でぇ納得のできる走りができるよう頑張ってもらいます。

まぁ練習機はぁ楽しむためにぃ

アレコレ準備しますけどねぇ(笑)

新しい練習機NEWじゃないけどぉNEWマシンを購入します

乗らないマシンはぁ売るまっすけどぉねぇ(笑)(笑)