明日は鈴鹿 #ワクワク #みんなに会える #グローバルにぃなれ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!10月20日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です

昨日はぁ商工会の理事会でぇ言いまくりましたぁ(笑)

来期はぁ改選だしぃ商業委員会の委員長交代してもらいます!

ちょい長くなるかもなのでぇ後から最後にぃ書きます鉛筆

本日はぁ雨雨模様なのでぇ屋内仕事

仕事終わったらぁマシン整備+積み込みです!

 

さて、昨日はぁトレーニングデェー走る人

商工会の理事会がぁ終わってぇ瑠生哉をお迎えに行きぃ

県立体育館へ

なんとぉ無料開放日ニコニコ

ザウルス君もぉ休憩していましたぁ爆  笑

無料開放だからかなぁ?初めての人(女子)多かったぁ

11月3日にぃこんなイベントがぁあるそうです

ティラノサウルス好きの方是非(笑)

連休だしぃ鳥取へ遊びに来たついでぇ

 

【気になる事】

①2024年のぉNSF250チャレンジのタイヤはぁ

ダンロップのぉまま?それともぉピレリ?

早めのアナウンスがぁ欲しいなぁ

もぉテストしているチームあるのかなぁ

気になる!

 

②ハイエース受注停止にぃなったまま

新型ハイエース(完全新型のぉ300系)がでるのかぁ?

こんなのぉ嫌だなぁ・・・

マイナーチェンジのぉハイエースがぁでるのか?

なのかなぁ受注停止?

中古車市場下矢印も無いでぇござる

スーパーロングワイドハイルーフ4WDディーゼルGLパッケージ

ウチのハイエース車検2024年1月

間に合わなければぁ車検受けるかもぉ

車高とかもぉノーマルにぃ戻してぇ

もうチョイ使おうかなぁ・・・

どうなんトヨタさん!

 

最後にぃ商工会理事会のぉ話

①会館建設問題について

②岩美駅について

③いわみ道の駅

のぉ事にぃついてぇ

イッパイ言ってきました!問題点ヤマズミ

そしてぇ来期はぁ④役員改選

岩美町はぁ岩美でぇ創業したぁ大きな会社が無い

何が言いたいかぁと言うとぉ

商工会長はぁ大きな会社の社長がぁするのが良い

名誉職 口を出さずにぃお金出すくらいじゃなきゃ

副会長がぁこまごま動けば良い

会館建設とかぁ会長寄付とかぁ半端無いキョロキョロ

小さい企業がぁ受けれる役職じゃない

観光協会長がぁ発言した

誰かがやるでは無

俺がぁやる!着いて来い!くらいじゃないとぉ

①②③のぉ問題はぁ動かせれない

残念ながらぁ今はぁそんな人岩美町には居ない

行政も議会もねぇ

お爺はぁ言うだけだよ!だってぇ

今はぁ瑠生哉の事がぁ1番

2番目は仕事

瑠生哉がぁ大きくなって自分の道を歩みだしたらぁ

会社を承継できてぇシステムライフにしおのぉ会長にぃなったらぁ

やってやるよ!・・・いつになるかわからないけどなぁ(笑)

なのでぇ商業委員長もぉ辞任します!

人に迷惑かけてまでぇ続けるの好かん!

今日はぁ商工会にぃ行って規約確認

会長専任についてぇ調べます!

新政党つくる準備もするよ!

準備だからね(笑)