GSX-R125普及委員会 #不調原因つかめない #練習に使いたい | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月22日(水)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日も通常業務です。がぁ

カーセブンのぉお兄さんがぁ車引取に来ます

昨日専務の車買い替えでぇ納車

電気自動車からぁガソリン車へ逆光(笑)

電気自動車を買い取りにぃ持って行って査定してもらったぁ

帰り道バッテリー切れでぇ止まりそうになったぁお爺(;^_^A

片道17km往復34kmがぁ・・・

通常ドライブ+エアコンを付けるとぉ

走り切れません!(もちろんフル充電)

Ecoドライブにしてぇ暖房付けないでぇ🥶

走行しないとぉバッテリー持たないとぉ

帰ってからぁ専務に言われる・・・びっくり

会社までのぉ5Kmはぁ残量ゼロでぇ

車の少ない道へ入り30km/h走行キョロキョロ

何とかぁタドり着きましたぁニコニコ

電気自動車はぁヤッパダメだなぁ

怖くてぇ乗れませんわぁ笑い泣き

 

さて、昨日もガレージ行きました車

孫の帰りを待つお爺学校

帰ってくるのぉ昨日よりぃ遅い

でぇガレージ行くのぉヤハリぃ遅いぃ

ガレージ着いたらぁ寒いぃ

ファンヒーターのぉ前からぁ離れれません

けどぉ

GSX-R125のぉ不調原因探しぃ

燃料が上手く行ってないのかなぁ?

とぉしつこくセル回すとぉアイドリングしだすぅ

でもぉ一旦切るとぉまたかかるけどぉすぐ切れる

燃料がぁ濃いいぃ?

マフラー抜けすぎ?

エンジンの温度も関係あるのかぁ?

何てぇ疑問だらけぇ

2次エアとかEVAPをキャンセラーしたのはぁ

あまり関係ないかも?

でぇ時間切れ

ちょっとノーマルマフラーにぃ交換してみよう!

とぉ時間作ってぇ配線図とニラメッコだぁ

 

ですがぁ本日はぁトレーニングデェー

とぉ明日の練習車両積込みせねばぁ

でぇ金曜日もぉ積込みだしぃ

GSX-R125はぁ来週だなぁ・・・

 

【実技練習】

今週末はぁ寒すぎてぇロードコースの練習はぁ厳しいなぁ

温度下がりすぎぃ

暖かい所行ってぇ練習したいなぁ

もう少し土の上かなぁ?

明日はぁイズコヘ???(;^_^A