雨降りも良き! #ドリームサーキット #金額麻痺 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月20日(月)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です。がぁ天気悪いのでぇ雪だるま

今日はぁ事務仕事とぉ税務署関連周ってこようかなぁ

新会社のぉ届け出を提出してこようと思っています!

とりあえずぅ新会社はぁ何でもぉ全部お爺がぁします!

とぉ

ちょっと事務仕事も溜まってきたしねぇ

昨日はぁ脳みそがぁイッパイ考えてくれたのでぇ

忘れないうちにぃ書き鉛筆

 

さて、土・日とブログをお休みしてぇ

土曜日はぁちーむとらお。ダートトラック練習会

ドリームサーキットへ

曇り予報だったのですがぁ小雨雨

ケイイチ君がぁ来てぇ鶴の一声

「走ろう!」来てる人たちも走り出す!

路面良い感じだどぉ

でぇもぉ午後からぁ雨が少し多く降り始めた直後クラッチレバー折ってぇ終了

ガード取付しようかなぁ

結局9時からぁ14時までぇ練習できましたぁ

14時にはぁ雨がまぁまぁ降りハジめ終了

久しぶりにぃとらお監督と走れ大満足

そしてぇケイイチ君がいるのでぇ

瑠生哉を任せきり

これからもぉよろしくお願いいたします。

 

でぇ日曜日はぁ東も西も雨(鳥取を中心に)

なのでぇ実はぁ事務所スタートだったのですがぁ

朝からぁトレーニング行くって瑠生哉がぁ言うもんだからぁ

少し朝ノンビリしてぇ

事務所でぇ朝ごはん食べてぇ動画編集してぇましたぁ

CycleTubeアップしましたぁ17話

でぇ瑠生哉にぃ連絡するとぉ昼からがぁ良いと言い出しぃ

午後からぁガレージ行く予定を急遽変更してぇ

NSFのぉ生モノがぁ届いたのでぇ車にぃ積んでぇ

9時30分にはぁガレージへ行きました車

GSX-R125のぉ動画撮影してぇ

エンジン始動時にぃエンジンのカカりが悪い

低回転でぇ止まってぇアイドリングしない???

センサー類外したから?それともO2センサー?

燃料濃いのかなぁ???

何てぇやっていたらぁお昼

 

午後からぁトレーニングしてぇ

夕方ぁ17:30からぁまたぁガレージ行きましたぁ(笑)

基本お休みも身体休める事が無いお爺(回遊魚)

CRF150モタードのぉスプロケセット変更とぉ

フロントフォーク気になる事があったのでぇ

組みなおししてぇ整備終了

 

お家に帰ってからぁヤフオク参戦・・・惨敗(;^_^A

と言うかぁ物の値段知っているのかなぁ?

フロントフォーク新品セット12万円もあれば買えるよぉ

それがぁ10万近い???意味わからん

他のパーツもまぁまぁの金額

どうしても欲しいパーツじゃないのでぇ

早々にぃ戦線離脱(笑)

まぁ良き1日でしたぁ