1日家をあけると仕事がたまる、お金が貯まるなら良いけど急ぎの仕事バカりたまってる(-_-;) | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月8日(木)鳥取県岩美町雪雪です。

昨夜は、広島から雪国のお家に帰ってきました。帰ってくると修理イッパイ出てました。雪もまぁまぁ降っていました。全然昨年ほどでは無いですがぁ!そんな日に限って今日は、仕事じゃない用事たくさんあります+修理も手伝わないとヤバイレベルに!+雪かきもしなくては(-_-;)

ガレージも雪心配だなぁ!雪かきしなくてはなりませぬぅ!

 

でぇ、今晩はガレージに行きますので、R6の準備と連休の整備しなくてはと思っています、でも孫が風邪気味なのが気になります(-_-;)これから病院へ!熱は無いですがのどが痛いので早めに処置、問題なければ学校に行くそうです(>_<)

 

全然話違いますが、これほしいなぁ!って思っていると重なる事ありませんか?あれこれ頭の中でほしいもの考えていると、オークションに出品されていて買おうかどうしようか迷う事ないですか?昨日話をしたHit-Airの商品が出品されてました。まだ、使う予定、使える予定が決まってないので悩むデス(笑)

安くで買えれば買っちゃおうかなぁ(^^)

売る方も今週バタバタして管理デキてないので、週末から出品ガンバロウ!

これも↓組み立て開始できそうなので、来週末には出品予定です。