そうそうこんなものも、もらったよ。その1 | もしもし、空ですけど…~ポメラニアンの空とママの日常

もしもし、空ですけど…~ポメラニアンの空とママの日常

ポメラニアン空と暮らし始めて、大好きな旅行(主に韓国と実家の北海道)行けませんが、若干のストレスよりも、空との時間が楽しい、そんな、日常のブログです。あ、空も、ママも、食べるの大好きです。

忘れてました。


こんなものも、もらってました。


まず、後ろの紫のポーチ…自分じゃ買わないね


韓国旅行&韓国コスメ大好きブログ 


でもね、いきさつがあって、金浦空港のロッテ免税店で


キプリングのバックを買いました。


新羅とロッテで迷ってて…最後に買ってしまえと…


で、お姉さんがとても親切で、


「ロッテのカードをあそこで作ってきてください。


10%引きます。無料です。」と…


それで、作って戻ってきたらお姉さん、レジ打ち間違ってしまって


混乱して、急いでなかったから、ゆっくりやり直していいですよって…


私が言ったら喜んでくれて…


しかも叔父さんが来てそっち先にしてもいいかって聞くから


いいですよって、別の商品を見てたんですね。


そしたら…お姉さんレジを打ち直して商品もらうときに


「待っててくれてありがとうございます。私の気持ちです。」


とキプリングの薄手のこの紫ポーチをくれました。


いやいやそんなつもりじゃなかったんだけど、ありがとうでした。


で、私も、ちょっとだけお菓子をあげちゃいました。


で、doota!のキーホルダーはソウルサマーフェスタのカードを見せたら


クーポンと一緒にくれました。


今回はソウルサマーフェスタのカードかなり役に立ちました。


7/31で終わってしまう寸前だったのでよかったなーww


スーパージュニアのカードでしたよ。

ペタしてね