アラサー夫婦 
子ども2人
・幼稚園児(ブログ上:1番目さん)
・1歳(ブログ上:2番目さん)

夫は会社員 
妻(私)は専業主婦でございます

低収入のくせに物欲がとまりません←

貯金を頑張りたくアメブロデビュー!








こんにちはニコニコ









我が家の家計簿は毎月27日スタートひらめき

昨日は締め日でした昇天





締め日はなるべく買い物に行きたくありませんが子どものオムツやら夫に頼まれたものやらの買い出してNMDでは過ごせず泣き笑い




思い通りにはいきませんよね〜昇天






いつもは食費と生活費で分けて残金を

発表していますが、今回はもう まとめて!

気になる(?)残金はと言いますと…





9,550円〜!!!




数字だけ見ると優秀ですが、

貯金予定だった2万円を使ってしまって

いますからね昇天昇天昇天




家計簿的には赤字ではありませんが

貯金が出来なかったのでブルーネガティブ






残金の9,550円のうち5,000円は

姉と遠出した際の高速代へ回しますオエー



4,000円は特別費積み立てへ札束



550円は小銭ケースへコインたち



みんなそれぞれの持ち場へと行きました泣き笑い







因みに1ヶ月の医療費は

14,760円たっか〜オエー

ほぼ夫よ…。

やっぱり歯医者代がね…高かった…。




頼むから歯磨きしてね、夫。むかっむかっむかっむかっ

(夫アゲしたり下げたり忙しい嫁。笑)











さて、今日からまた1ヶ月のスタート電球

10月もちょこちょこと予定があり

いまから出費が不安ですが不安

どうか、予算内で楽しめますように飛び出すハート





また振り分け記事もアップするので

よかったらご覧くださいスター













それではあしあと