こんにちは、まるころです。

ブログ訪問やいいねをありがとうございます。

 

今日は雨だったせいもあり、

まったりと過ごしました。

会議資料がありましたが、

そんなに難しい作業ではなく、

問題なくこなせたのでした照れ

 

今日のエクササイズ(7日目)

スクワット: 55回

プランク:  35秒

30日チャレンジ」に挑戦中です。

だんだん、きつくなってきましたが

3日連続エクササイズしたので

明日はお休みですウシシ

 

今日、読んだ本

新造出しという女郎デビューの日に

誰かに着物の帯にいたずらをされてしまった茜。

でも札差の若旦那が助けてくれて

ピンチを凌ぎますガーン

どんどん若旦那に心を惹かれていく茜。

だんだんと気になる展開へとなってきました。

 

2巻では仇討ちの展開はあまりなく、

茜の若旦那への想いにフォーカスされた巻でした。

まだ、連載はしているのですが

現在、5巻まで出ています。

ということで、

明日は3巻を読みながら通勤しますビックリマーク