昨日は球技大会&府中競馬場にダービーを見に行ったから、疲れて爆睡できるかと思ったけど、意外に寝れず、5時くらいに目が覚めたりする。


今日は1限から授業。再履修のチャイ語。久しぶりに出た。


遅刻しちゃったけど。


今日は雨降りで、学校に行くまでにズボンが濡れた。気にしない、気にしない、気にしないんだよっ!!


授業はかんなり眠かったが、この授業は発音中心だからなかなか寝れない。



そのご、2限のパソコンの授業にでる。今に至る。



いやあ、法律討論会の関東大会まで、もうだいぶ日にちがなくなってきたぞーい。

予選からの一週間は気がついたら終わってた。


ということで、今日から、ためしに2週間、オチャラケ大学生しばらくやめようかとおもってます~。

もう余裕ないんで、今日からがしがしやっていくわ!!


というものの明日はゼミコンパなんですぅ