クリエイティブで行こう! | キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”

クリエイティブで行こう!

こんばんは、いつもニコニコキャットスクリーマーです(・∀・)

はい、11月はジャズを演奏する機会に恵まれてとても充実したギターライフを送りましたアップ




11月18日の津軽三味線&ジャズバンドコラボの汝&我(などわ)


11月4日の倉敷ジャズストリートではベースとduoで出演いたしました。






Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





クリエイティブマインド
僕は本職は帽子製作(修行中あせる)の仕事に携わっていますが最近は公私共々にクリエイティブな環境で生活をしていると思います。昔は全く考えていなかったのですが自分は「ギターだけを弾いて生きていく」と頑なになりすぎていました。



いま思うと本当にもったいなかったと思いますね。



自分に制限をつける事は自分の可能性を止めてしまう事ですからね叫び



気を付けないとまた勝手にブレーキをかけちゃうので気を付けないとな(根が怠け者なのでしょぼん)







自分のやる事に制限を付けてしまえば貴方の仕事や生活に悪い影響が出てしまう。
限界などない、停滞気があるだけでその場に長く留まってはいけない、それを越えて行くんだ!!

ブルース・リー




まー僕のような凡人には難しいことだけどな爆弾




オマケ、自社のフォトスタジオ。物取りもやってますよ~



明日は出張がんばるぞっとグッド!


Android携帯からの投稿