4月1日なので嘘でもついてみよう | キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”

4月1日なので嘘でもついてみよう

僕結婚します。



はい、嘘でしたー。いつもにこにこcat screamerのanyです。付き合ってくれてありがとう(あ、失笑してるそこの貴女、笑ってくれても構わなくてよ合格)


はい、コンプリート8買いました。
今せっせとインストール中です♪(その最中はなかなかまーひーなんでブログ書いていますあせる)

いやー、実は7の時代から欲しかったので念願叶っての購入でしたアップ

早くインストール終わらないかな~♪
早く使ってみたいな~♪
(こんなものばっかに金費やしてるから結婚出来ないんだとは思っていても言わないで下さいしょぼん)

しかしねぇ、昔なら音作りは1から行っていた事がプリセットを呼び出すだけで作れるようになったわけですよ。
便利になったもんだ。(専門家にとっては諸刃の剣なわけですが叫び)

岡山市の島村楽器で買ったんですが、プラモの箱みたいな物を持って街中歩くのが少し恥ずかしい年頃になりました。端から見たらおもちゃだもんな…

今度からは通販使うべドクロ
Android携帯からの投稿