やっぱ2012年もロックだよね!! | キャットスクリーマー営業日誌 “andyのSL奮闘記☆彡”

やっぱ2012年もロックだよね!!

はい、なつかしい曲を紹介しましょうヾ(@°▽°@)ノ


ジェフベックグループ“シュチュエーション”ジャズロックのパイオニアとなったギターリスト、ジェフベック率いるバンドです


いや~

かっこいいですな~(-^□^-)

ドラムがおそらくコージーパウエルでしょうか、レインボーでやっていた頃と比べ洗練されたキャッチーなドラムを叩いてますね~、まるで別人ww

さすが世界のトッププロですなww

私はこれを聴いたのが高校生の頃、友達がCDをもっていたのを借りて知ったわけですが

当時ブルースやロックの畑だった私は衝撃をうけましたね~


いつかライブでやりたいなぁ・・・



・・・さっきからこれを書きながらネコがキーボードの周りをうろちょろしてます・・・にゃー



さてさて、私は今実家に機材を置いてきております(爆)

なのでライブはちょっとおあずけ状態ですorz

かろうじてネットだけ出来る状態なんですがね・・・



でも



私自身セッションやったりギターの練習なんかは前より出来るようになったので、パワーアップしたcat screamerをお届けすることをお約束します( ̄ー ̄;




でわーヾ(@°▽°@)ノ