たまーに撮ってもらってる

スナップサイトSCRAPTURE


お友達もよく載ってます。


今回春スタイルをさめちゃんと共に撮ってもらっていたモノがアップされてましたよー。



わたしココ で見れて。


さめちゃんはココ



わたしが着てるモノは

アウターのミニM65はあります!

ベージュのみ!

カーキ・スミクロ完売です。

中に着ているワンピも完売で。

定番デニムはありますよ。

この日はストレートで合わせてます。



さめちゃんが着ているモノは

オーバーオール完売。

中のジップアップパーカはあります!

グレーとイエローがあります。



アンケート、ここでまで嵐話をしてしまったわたし。

ちーん。

中野ちゃん!笑






お気に入り写真


anyhooBLOG

anyhooBLOG

さめちゃんとのツーショット


自然な感じが嬉しい。


わたしいつも頭に手やってるな…。

困るとやるのかな?

よく分からん。





そしてー。

このさめちゃん可愛いぃー。


anyhooBLOG

ゆるいなぁー。

さめちゃんの雰囲気出てる。

癒しだ。




わたしはコレが気に入ってる。


anyhooBLOG

目が茶色いから。


顔で嫌いなトコはいっぱい出てくるけど

左右で全然顔が違う…

歯並びだったり…

言い出したらもっともっときりがない。

言っちゃったらそこに目がいくから言わないけど。笑

でも目の色だけは好き。

たまに光り具合でこーやって茶色に写るのが嬉しい。

でも、姉ちゃんの方がもっと薄く茶色いからズルイって思ってる。笑




佐藤さんはいつも自然な素敵写真撮ってくれて嬉しい。

そして優しくておもしろい。

今日、沖縄のおみやげもらいました。

お腹空いてて、写真撮る前に食べちゃった。笑

ありがとうございました。