ANYASTYLE店主ブログ

アニヤハインドマーチの財布やバッグ・ステッカーなどを取り扱っている通販店舗 - ANYASTYLE店長のブログ。

新着情報から期間限定のセール情報などを不定期ながら配信していきます。

普通では手に入らない、日本未発売モデルも多数取り扱っています。


テーマ:

アニヤハインドマーチ通販店舗ですクラッカー

 

 

 

本日はMUSE4月号に掲載された、

 

ウィンキースマイリー

 

イーブリーマキシトートバッグ

 

セールのお知らせです。

 

このバッグダウン

ショップで確認するにはこちらをクリック!

 

 

 

雑誌に掲載されると何かと話題になり、

 

どのお店でもすぐに完売してしまいますが、

 

日本国内で完売していても

 

ANYASTYLEなら手に入ることがあります。

 

 

 

MUSE4月号にはこんな感じで掲載されていましたヨニコニコ

 

 

 

 

 

定価264,600円とかなりお高いトートバッグなんですが、

 

新シーズンモデル(2016年秋冬コレクション)も

 

続々と投入されていることから、

 

今回は特別に

スーパーセール価格でご提供しております音譜

 

 

 

いったいいくらになっているのかなぁ~

 

と、気になる方はショップでチェックチョキ

 

 

FEATHERWEIGHT SPORTY STRIPES WINK

 

 

アニヤハインドマーチ通販店舗では、

 

他にも色々なバッグ財布セール中です。

 

 

品揃え豊富なANYASTYLEに遊びに来てくださいラブラブ

 

アニヤハインドマーチの通販店舗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ANYASTYLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。