褒められパスモケースは、バッグから出すたびに嬉しい♪ | 清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

アクリルケースの透明感を活かしたカルトナージュで、憧れのホワイトインテリアに、清潔感と優しさを。扉の中まで可愛い収納を叶えます。
お教室をされている方は、ディプロマ資格取得で、あなたカラーに染めたアクリナージュインテリアをレッスンメニューに加えて頂けます。


テーマ:

清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。

アクリル×カルトナージュ

アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

 

白いお部屋に合う作品作りで、すっきりした暮らしを実現したい!
整理収納と、ものづくりを両立したい!
そんな日々をご紹介しています。

 

 

 

 

最近、キャトル・アミのシャンパンゴールドシリーズの話題や、バザーの話題ばかりで、アクリナージュ®︎はどこに行ったの?という感じですねあせる


次回はアクリナージュ®︎のことを書きますね!

 

 

 

 

 

直前まで改良を加えながら、レシピ開発
 

今日は、シャンパンゴールドのパスモケースを撮影したので、ご紹介。



スマホケースに続き、シャンパンゴールドシリーズ第2弾は、パスモケースです♪

 

 

キャトル・アミの4名+相子麻美先生がそれぞれ試作しながら、最後の最後まで改良を加え、コマ撮りしながら、レシピを完成させて行きます。




 

これだけ人数が居れば、アイディアも沢山出て来ます。
「もっと美しく」
「もっと無駄な手順を減らして」
「もっと無駄な材料を減らして」
「もっとわかりやすく」
 

目から鱗をポロポロ落としながら、改良を加えていく作業が、大好きなんですドキドキ

 

 

 

 

 

5年ほど使った、初代カルトナージュパスモケース
 

昨日、私も自分の分の試作をして来たので、今日撮影しました。


ピンクのパスモケースは、お恥ずかしながら、カルトナージュを習い始めた当初、「こんな感じかな?」と自力で作ってみたもの。

 

5年くらい使ったのかしら?
もう、角もスレて、ボロボロ。おどろおどろしいほど(笑)


 

 

うさちゃんの鈴は、娘が100円ショップで買ってくれたもの。
バッグの中で迷子になるので、鈴をつけていました。

今度は、リールキーを付けようと思っていますが、この鈴はやっぱり、付けてしまうかなてへぺろ

 

 

やっとお気に入りのパスモケースに変えられて、気分が上がっていますドキドキ

 

 

 

スマホケースとお揃いなのも、嬉しい♪

 

 

 

 

裏側には、イニシャルも入っていますよ!


 

 

 

 

 

 

パスモケース1dayレッスン開催します!
 

こちらのパスモケースレッスンは、今月25日(金)に開催いたします。
とっても楽しいレッスンなので、是非作りにいらしてくださいね。

現在、残席2となっております。


2018年5月25日(金)  10:30-13:00
田園都市線 宮前平駅徒歩1分 petit amie mamie にて


参加費
ディプロマなし 8000円
ディプロマあり 13000円
(内訳:レッスン代5000円、材料費3000円、ディプロマ代5000円)


詳細・お申し込みはこちらまで

 

スマホケースについては、キャトル・アミでのレッスンは終了しております。
私の自宅にてレッスン、またはオーダーも可能です。
アンドロイド携帯などにも対応しておりますので、お問い合わせください。
(下記お問い合わせフォーム、またはライン@のメッセージにて)

費用は、パスモケースと同様になります。

 

 

 

毎日使うたびに嬉しくなる、褒められパスモケース&スマホケース。
オススメです!

 


 

 

【関連記事】

募集中☆パスモケースも、上品シャンパンゴールド☆
可愛いフォント♪エンボスイニシャル入りスマホケース
リクエストにお応え☆スマホケースにポケットを付けたい!

 

 
 

田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルケースの透明感×カルトナージュ
 アクリナージュ®本部校
「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage

 

 

 

友だち追加

Line@でのお問い合わせ
@fef4897o

 



インスタ更新中!

 

 

【アクリナージュディプロマレッスン】
【開催日】リクエスト開催となります。
【時間】10:00-16:00または2日に分けて受講
【場所】神奈川県川崎市高津区自宅教室

2018年5月未定
10:00-13:00

二子玉川 にこたまデスク
認定校限定解放
アトリエ・アクリナージュ

アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント