可愛いフォント♪エンボスイニシャル入りスマホケース | 清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

アクリルケースの透明感を活かしたカルトナージュで、憧れのホワイトインテリアに、清潔感と優しさを。扉の中まで可愛い収納を叶えます。
お教室をされている方は、ディプロマ資格取得で、あなたカラーに染めたアクリナージュインテリアをレッスンメニューに加えて頂けます。


テーマ:

清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。

アクリル×カルトナージュ

アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

 

白いお部屋に合う作品作りで、すっきりした暮らしを実現したい!
整理収納と、ものづくりを両立したい!
そんな日々をご紹介しています。

 

 

 

 

 

わがままリクエストは大歓迎!
 

 

ゴールデンウィーク中のレッスン♪

仲良しのお二人が、キャトル・アミの、スマホケースを作りにいらっしゃいました。


※キャトル・アミのシャンパンゴールドシリーズについてはこちら
募集中☆パスモケースも、上品シャンパンゴールド☆

 

 

お二人のスマホは、Iphone10と、Xpera XZ2 。
キャトル・アミのスマホケースは、各種スマホに対応可能ですが、このどちらも、形状が特殊で、少し作り方を変更する必要がありました。

途中変更を加えたりとバタバタしてしまう場面もありましたが、辛抱強くお付き合いくださったお二人。
そして、「わがまま言ってすみません〜」と仰りながら、より素敵に、より便利にするご提案も頂き、私もとても勉強になりました。

わがままは、大歓迎ですドキドキ
わがままから、もっと便利に、もっと素敵に工夫できますもんね。


今回、事前に「スマホケースにポケットをつけたい」というご希望を頂いておりました。
そして、とっても良い感じに完成!
こちらは、また別の記事で書きますね。

 



 

 

カルトナージュのエンボスは、スクラップブッキング用品
 

 

スマホケースには、とっても素敵なイニシャルのエンボスを入れて頂けます。
このフォント、可愛いでしょうラブラブ

 




スクラップブッキングのタイトルを作るのに使っている、ダイカットマシーンで抜いたダイです。


このフォントがとても気に入っているのですが、輸入ものなので、同じ型はもう手に入らないかも知れません。
壊れないように、大事に使います。

Mさん、エンボスは初体験だそうで、とても楽しんでいらっしゃいました♪

 

 

 

 

 

完成作品は、ラッピング。
 

 

「いつも素敵にラッピングしてくださるからドキドキ」と褒めてくださり、調子に乗ってラッピング(笑)

数時間かけて、大切に作り上げられた作品。
簡単にではありますが、ラッピングすると、特別感が増して、より幸せ気分でお持ち帰りいただけるような気がして、いつもラッピングさせていただいております。


でも、ゴミを増やしたくないから、ラッピングは不要!という方は、仰ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

「ここに来るから、白いレースの洋服を着てきましたドキドキ」と仰るNさん。
なんて嬉しいのでしょう〜!!

感激してしまいました♪
 

 

 

 

Nさん、Mさん、遠方からありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

edfd77984fa802c41dd15686b2c4f885_8a85dfaab93a482

田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルケースの透明感×カルトナージュ
 アクリナージュ®本部校
「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage

 

 

 

友だち追加

Line@でのお問い合わせ
@fef4897o

 



インスタ更新中!

 

 

【アクリナージュディプロマレッスン】
【開催日】リクエスト開催となります。
【時間】10:00-16:00または2日に分けて受講
【場所】神奈川県川崎市高津区自宅教室

2018年5月未定
10:00-13:00

二子玉川 にこたまデスク
認定校限定解放
アトリエ・アクリナージュ

アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント