清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。

アクリル×カルトナージュ

アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

 

白いお部屋に合う作品作りで、すっきりした暮らしを実現したい!
整理収納と、ものづくりを両立したい!
そんな日々をご紹介しています。

 

 

 

 

 

第2弾シャンパンゴールドのパスモケースレッスン予約スタートしております
 

キャトル・アミのカルトナージュレッスン、第2弾が今月始まりますラブラブ

 

 

シャンパンゴールドのスマホケースに続き、今回は見開きPASMOケース!
スマホケースと合わせて持つと、ますます可愛いドキドキ

 

 

 

これから、メガネケースや名刺入れなど、シリーズで展開して行く予定です。
 

全て単発受講が可能ですが、お揃いもオススメですひらめき電球

 

 

 

 

コラボレッスンとは少し違う、ゆったり時間

 

レッスンは、なんと、5名の講師が担当!
(都合により全員揃わない日程もございます)

 

宮前平petit amie mamieの相子麻美先生と、そこでカルトナージュの講師資格をいただいた4名(キャトル・アミ)が開催しているレッスンなのです。

 

撮影:相子麻美

 

 

コラボレッスン、というと、お互いのご縁を繋げる企画のような感じですが、キャトル・アミのレッスンは、何だかちょっと違うな、と感じています。

 

数年前に講師資格をいただいた4名。
その後も、心地よくて相子麻美先生のお教室に集まり続けていた私たちと、先生の「楽しい!」が形になって生まれた場所。
 

 

お客様と、この楽しい時間を一緒に過ごしたいな♪と想像しながら、
毎回、
「どうしたら作りやすいかな?」
「どうしたらもっと可愛くなるかな?」
「もっと便利にしたい!」
と、アイディアを出し合って、良いレッスンを作って行くのを、私たち自身、とても楽しんでおります。

 

撮影:相子麻美

 

 

上品なシャンパンゴールドがとっても可愛い、パスモケース作りドキドキ
とっても心地よい時間ですので、是非作りにいらしてくださいね!

スマホケースと同じく、イニシャルも入れられますよー♪

 

 

2018年5月25日(金)
10:30-13:00
田園都市線宮前平駅徒歩1分petit amie mamieにて

 

 

 

ご案内が遅れてしまいごめんなさい。

予約は既に始まっております。


詳細・お申し込みは、こちら

 

 

 

終了したスマホケースレッスンにつきまして
 

ご好評いただきました、第1弾のスマホケースレッスンは、キャトル・アミでの開催は終了いたしました。


 

日程が合わず、参加できなかった!
スマホをこれから変えたら、参加したかった!

いいなと思っていたけれど、申し込みしそびれてしまった!

 

 

という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

5月より、キャトル・アミのそれぞれの講師の元で、同じレッスンのご受講が可能になります。

もちろん、私のところでもお作りいただけます。
(お色は基本的にシャンパンゴールドのみとさせていただきます)

 

 

お気に入りワンデーレッスン☆シャンパンゴールドのスマホケース
カメラ穴の心配なし☆カルトナージュのスマホケースレッスン初回楽しく終了しました!

 

 

お問い合わせ・お申し込みは、↓こちらのフォームまたはLine@のトークにて、よろしくお願いいたします。

 
 
 
edfd77984fa802c41dd15686b2c4f885_8a85dfaab93a482

田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルケースの透明感×カルトナージュ
 アクリナージュ®本部校
「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage

 

 

 

友だち追加

Line@でのお問い合わせ
@fef4897o

 



インスタ更新中!

 

 

【アクリナージュディプロマレッスン】
【開催日】リクエスト開催となります。
【時間】10:00-16:00または2日に分けて受講
【場所】神奈川県川崎市高津区自宅教室

2018年5月未定
10:00-13:00

二子玉川 にこたまデスク
認定校限定解放
アトリエ・アクリナージュ