清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

アクリルケースの透明感を活かしたカルトナージュで、憧れのホワイトインテリアに、清潔感と優しさを。扉の中まで可愛い収納を叶えます。
お教室をされている方は、ディプロマ資格取得で、あなたカラーに染めたアクリナージュインテリアをレッスンメニューに加えて頂けます。


テーマ:

清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。

アクリル×カルトナージュ

アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

 

白いお部屋に合う作品作りで、すっきりした暮らしを実現したい!
整理収納と、ものづくりを両立したい!
そんな日々をご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

撮影用トレイの取っ手が届きました!

1週間もブログ更新せずにいました。
書きかけては閉じ、書きかけては閉じ・・・
写真がないと、どうも、書けません。

 

娘の学校が始まったものの、自分の勉強と遊びで(ほぼ後者?)出歩いておりました。

今日はようやく、届いていた、撮影用トレイ用の取っ手を撮影音譜

 

 

 

ぴったりでしょー!!

 

当初取り付けてみた、セリアの取っ手がピンとこなくて・・・
(これはこれで可愛いのだけど、このトレイじゃない。)

 

 

反対側は、この状態のままにしてありました。

 

早速取り付けたいところですが・・・
計測時には、穴の位置がぴったり!ラッキー!!
と、思っていたら、若干ずれていました汗

 

 

少し穴が見えてしまうかな。。。
うまく取り付けできるように、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

背景を自由に替えられる、撮影用トレイ

このトレイの魅力は、トレイの底を外して、背景を簡単に替えられるところラブラブ

 

作品によって、背景を選びたいな、という自分のワガママを形にしてみました。

 

 

取り外したトレイの底は、ただ収納するだけではもったいない。
ディプロマや表彰状を飾っても素敵ラブラブ

 

 

取っ手の金具を取り付けなければ、額ごと飾っても存在感があって良いですよね。

 

 撮影用トレイ、是非作りにいらしてくださいね。



 

カルトナージュで作る、撮影用トレイレッスン詳細決まりました

やっと材料費を計算しました。
●レッスン代3000円+材料費2500円。
 替えの底、取っ手の金具は料金に含まれません。


●替えの底(背景)を作る場合には、別途1000円
 生地のお色など、材料は選べます。
●取っ手用の金具、猫足などのご希望ありましたら別途材料費がかかります。
●お選びいただく生地によっては、別途材料費が必要になる場合がございます。
●事前にお知らせ頂ければ、サイズの変更も可能です。
 基本サイズは、A4のクリアファイルがちょうどよく入るサイズです。
●レッスン日程は、「開催日程」からお選びいただくか、応相談となります。
→撮影用トレイをお作り頂けるレッスン開催日程はこちら
●レッスン時間内に作り終わらない可能性もございます。
 その場合は、ご自宅で仕上げて頂くか、別日程でレッスンを受けて頂くようになります。



リボンロゼットの撮影用でリクエストいただいたこちらのトレイ。
でも、フラワーアレンジメントの撮影や・・・

 
 
ネイルの撮影など、様々な撮影にお使い頂けます。
(タイマーで撮ってみましたが。ピントが甘いですね汗
 
 
【関連記事】
 
 
 
edfd77984fa802c41dd15686b2c4f885_8a85dfaab93a482


Line@でのお問い合わせ

 

田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルケースの透明感×カルトナージュ
 アクリナージュ®本部校
「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage


 
インスタ更新中!

 

 

【アクリナージュディプロマレッスン】
【開催日】リクエスト開催となります。
【時間】10:00-16:00または2日に分けて受講
【場所】神奈川県川崎市高津区自宅教室

2018年1月19日(金)10:00-13:00

二子玉川 にこたまデスク
認定校限定解放
アトリエ・アクリナージュ

アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント