田園都市線溝の口・二子玉川透明なカルトナージュ雑貨にフラワー教室のサロン観をプラス。生徒様のリビングを彩るオリジナルメニューに。

透明感×カルトナージュのアクリナージュ。作品をあなたのサロンカラーに染めおもてなし。そのままお教室のレッスンメニューになるディプロマ資格は、1日で取得可能。すっきり素敵に暮らしたい生徒様に、可愛い収納のご提案をして喜んでいただける、新作レシピも続々登場。


テーマ:

田園都市線 溝の口・二子玉川
透明感×カルトナージュ
アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

ご訪問ありがとうございます。
 

 

  

 
 
 
 
Aloha!
ハワイへ行ってきました波
 
 
夜はマジックや夜景、フラのショーなど、夫が手配してくれていたので充実♪
朝はゆっくり起きて、昼間はのんびりできました。



そんな中、事件がドンッ
唯一昼間に予約していたダイヤモンドヘッド&パールハーバーのツアーの前夜、娘が発熱。

そして、母(私の実母)も、座骨神経痛を発症汗
 
夫が一人でツアーに参加しました。
かわいそう〜(笑)
 
娘は一晩で回復してホッとしました。
エビアレルギーが怪しいのですが、原因がはっきりしません。
 
夫は仕事で先に帰ったし、母の座骨神経痛はかなりひどく・・・
帰るまでドキドキでした。
 
 
 
そんなだったので、とにかく無理せず、のんびりでしたが、朝ごはんに行ったパンケーキ屋さんが気に入ったのでご紹介ナイフとフォーク
 
ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジから、すぐ近くです。
お店の名前は「クリーム・ポット」。


歩きながら携帯で撮ったので、綺麗に撮れていなくてごめんなさい。
 
 
 
 
ガイドブックにはお店の外観やインテリアは、小さくしか載っていなかったので、チェックしていなかったのです。

到着して、目を奪われました!
いきなりツボの一角がドキドキ



可愛いっドキドキ
(娘の頭が写っている)

可愛すぎるドキドキ
 
 
中のフレンチシャビーなインテリアも、撮りまくりたくなる可愛さだったのですが、「料理と同席のメンバー以外の写真撮影禁止」と書かれていました。

確かに、みんながウロウロ撮影ばかりしていたらお店の雰囲気壊れてしまいますもんね。


 
お料理は、他にもオーダーしたけれど、リコッタチーズのスフレパンケーキがふわっと軽くて、絶品でした!
 
これも携帯撮影で、綺麗に写せず残念・・・
 
 
量は少なく、ちょっとお高めですが、可愛いもの好きにはたまらないお店でしたドキドキ

店員さんも、日本人スタッフがいらしたり、サービス料込みだったり、日本人には本当に、安心できるお店。
 
 
 
 
クリーム・ポットはチェーン店ではないみたい。(今の所)
ここにしかないと思うとまた、愛しいですよねぇ。

インテリアもお料理も、フレンチテイストなので、ハワイらしさを満喫したい方にはお勧めできませんが。
 
また行きたい!
近所に、こんなお店が欲しい〜



お店のサイトがまた、可愛らしいドキドキ
ギャラリーに店内の様子も載っているので、是非ご覧くださいねー!
一緒に、きゃー可愛いっ!!って叫んでくださーい!
(家族が誰も賛同してくれず寂しい)
以上、ハワイ旅行の報告でした?!
 
また何か思いついたら書きますね〜
 
 
 
 
 
 
edfd77984fa802c41dd15686b2c4f885_8a85dfaab93a482
田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルの透明感×カルトナージュの アクリナージュ®本部校

「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage

 

 


【自宅レッスン開催日程】

8月28日(月)ディプロマ・単発 残席1

 

 

【自宅夏休み子ども向けレッスン】

7月〜8月夏休み小学生向けレッスン

「海の時計」他

8月16日(水)満席
8月21日(月)満席

8月29日(火)満席

 

【自宅レッスン会場】
川崎市高津区自宅教室シェリー・ママン

 


 

 

2017年9月7日(木)10:00-13:00
二子玉川 にこたまデスク
認定校限定解放
アトリエ・アクリナージュ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田園都市線 溝の口•二子玉川 アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント