大量購入!!蓋が落ちない方が素敵だから。 | 清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

アクリルケースの透明感を活かしたカルトナージュで、憧れのホワイトインテリアに、清潔感と優しさを。扉の中まで可愛い収納を叶えます。
お教室をされている方は、ディプロマ資格取得で、あなたカラーに染めたアクリナージュインテリアをレッスンメニューに加えて頂けます。


テーマ:

田園都市線 溝の口・二子玉川
透明感×カルトナージュ
アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

ご訪問ありがとうございます。

お教室メニューとアクリナージュを組み合わせて、世界に一つだけのレッスンを作りませんか? 

 

 

 

ジャーン!!

これ、何だかお分かりですか?
 



アクリル三角棒といいます。


用途は、↓ここ。

 

アクリナージュに使っているアクリルティッシュケースは、蓋が中に落ちてゆくタイプです。

抑えになって、ティッシュが取り出しやすいのです。

でもね・・・

見栄えは、やっぱり蓋が落ちない方が、断然素敵。
特に撮影の時には、落ちないでいただきたい!


それに、このティッシュケースは口が大きいので、蓋が落ちなくても、取り出しにくいな〜ということはなさそうです。





試しにアクリル棒を買ってみました。
本体はお安いですが、カット代がかかります。
ホームセンターでカット台を貸していただけるそうなので、自力でカットすると、お安く作れるかも知れません。
でも恐らく、難しそうな気がします。
また、カットしていない分、送料が上がるはずなので、どうでしょうか・・・

 

 

アクリル三角棒については、各認定校のご判断で、必要なら各自ご用意いただこうかと思っていました。


でも、手配も手間ですし、自力でカットする方はいらっしゃらないだろうな・・・と思い、試しに私が大量に購入してみました。

認定校で必要な方がいらしたら、お譲りしますので、ご連絡くださいね。
手渡しでしたら、ご自身で少量を手配されるよりお安いはず。
配送だと微妙なところかも知れませんが・・・お好きな本数だけご購入頂けますし、ほぼ同じ位だと思います。




【受け渡し方法】

◆お会いする方はその時に。
◆アトリエ・アクリナージュ(二子玉川)でのお受け取り。
◆配送(一律レターパックライト発送360円。入らない場合は相談)

 

 

【料金】
ティッシュケース用 190円(4本1セット)

ポケットティッシュケース用 140円(4本1セット)

 

 

 



 

 
 
 
田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルの透明感×カルトナージュの アクリナージュ®本部校

「シェリー・ママン」

 

Chérie Maman , Acrynage

 

 

 


【レッスン開催日程】

2017年3月29日(水)

2017年3月9日(木)


メニュー詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

 

アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント