胸に響いた言葉 | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

ホスピスボランティア行ってきました。

先生からメールは来なかったけど、ちゃんと覚えてくれていたようです(笑)


今日は患者さん3名さまの施術でした。


そして・・・


今日はこんな言葉をいただきました。


患者さんの施術が終わって「ありがとうございました」とご挨拶をしたら・・・

「お元気で」と。



何か・・・

胸にずしーんときました。



どう言葉を返していいのか迷いました。

泣きそうになりました。


でも、ここで泣くわけにもいかず「お大事にしてくださいね」とお返事して病室を出ました。



帰るとき、車の中で何度もこの言葉が頭をよぎりました。



「お元気で」



この言葉、どんな思いで言ってくれたんだろう?

もう会えないと思って言ってくれたんだろうか・・・



切なくなりましたしょぼん




次回、またお会いしたいです。