登録セラピストさんを募集しようかと・・・ | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

現在、スクールに通う生徒さんは多くなってきていて、とてもありがたい状況です。
まあ、スクールは自宅でずっとやってましたし・・・3年くらいは経っているのでそれなりに・・・という感じなのかな??

でも、まだ9月にオープンしたばかりのサロンにはお客様が少ないのが現状です。

まあ・・・あまり広告もしてないし、仕方ないよねぇ・・・汗
いろいろ、決めることもあるんだけど決まらない部分もあったり、決まったと思ったのに変更があったりして何と言うか・・・まだ基盤が出来上がらないような感じなのです。

しかし、最近になって雑貨屋さんとのコラボのお話などをいただいたりして、ちょっとずつサロンのほうもいい感じに動けそうになってきました。

あと、今考えているのは新潟の観光地である「弥彦」にある会場をお借りして土日だけのサロンをしようかなーと。


ただ・・・やりたいことはいっぱいあるのですが冷静に考えると体が足りないのです汗
今のところ、土日はレッスンが入ってることが多いし・・・雑貨屋さんとのコラボがどうなるかわからないけど、あっちもこっちも・・・ではとても無理あせる

それに、ボランティアもやりたいしね~音譜


そんなこんなで、登録セラピストさんを募集しようかなーと考えているところです。

まだしっかりとした募集はしませんが、応募資格としてはこんな感じ。

宝石赤アロマコーディネーター資格取得者、もしくは受講中であること
宝石紫トリートメント、施術に関する資格がある人、受講中の人、もしくはサロン経験者
宝石ブルー社会人経験者で正社員として3年以上の勤務歴がある人
宝石白ネットワークビジネスに関わっていない人

こんな感じで考えております。

応募を頂いた場合は、条件などを折り返しご連絡し、OKであれば面接と簡単な試験。
上記の応募資格に当てはまらない場合でもご相談を承ります。

もし、興味がありましたらちょっとご検討いただけたらと思います(笑)


しっかりと決定しましたらまたアップいたしまーすアップ