お出かけ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お出かけ



土曜家族で

島じまん2016 というイベントへお出かけ(^^)


{A5B615D2-7BED-460D-A0B2-8D4FB394BFF6}


買いたいな買いたいなと思っていた天然塩

は、八丈島のお塩。

そして、暑くてアイスが食べたい!!

と、思ったらこんなアイスが♡





{FFC3A8C9-7273-4AA5-901D-12EC03589A09}



旦那さんと2人で一瞬で食べてしまいました!


お酒の感じもあって、とっても美味しい!!


長女がまだ遊び足りない。

と、言うので

そのままアクアパーク品川へ


{6237608A-BF58-42DB-B70C-17C1D12AFDCD}


クラゲの水槽に興味津々の次女。

{570B551C-2B3B-4A4E-BC0D-82C5A1EA17B4}


ドリーだ!と長女大喜び♡


イルカのショーを見に行こうと行ったら、もう後ろの席はいっぱいで

水に濡れるという前から2列目の席ばかりがあいてて、

長女と私は、レインポンチョを着てトライ。

旦那さんと次女は、1番上で立ってみることに


長女とどのくらい濡れるのかねー??

濡れるとか言って大して濡れないかもね♡♡

あはは!!

みたいなこと言ってたけど。


めっちゃ濡れました。

ミネトンカの靴がずぶ濡れ(笑)

長女は、サンダルだったので良かったけど。


笑いました!!!

もうイルカ達すごい!!!


たくさんのお水をありがとう。

またお水かけられに行こうね!って


長女も大満足だったみたいです♡♡

私は、次はビーサンで行こうかな(._.)