USJに行ってきた。 | another monco ・・・

USJに行ってきた。

昨日は代休だったので、

水曜定休のYKTと、

謎の9連休中なK2Yの3人で、

U(ユニバーサル)S(スタジオ)J(ジャパン)へ行ってきましたジェットコースター観覧車


平日とは言え学校は夏休みだし、

混むと踏んで早めの出発。

早朝4時出。

photo:01



狭いけど私の車で。

だって軽の方が何かとお得だよ。

高速代もガソリン代も。

人数少ないし2時間ちょいなら充分ね。

photo:02


朝の琵琶湖。

photo:03


景色を見る2人。

photo:04


私の足元はALL STAR。

ってか、足太!

photo:05


吹田で朝食。

サバの塩焼き定食~。

こうゆうとこで食べるの美味しいね。



そしてそして、8時ぐらいには着いたわけだけど、

園外に車が全然いなくて、

普通なら渋滞してるのにすんなり駐車。

え?

もしかしてガラガラですか?

photo:06


はい。ガラガラです。

人いなすぎ!!

これでも開園30分前ぐらいだよ。

photo:07


カップルかっ!

photo:08


あげぽよー。

photo:09


エルモとあげぽよー。

photo:10


私のトイレ待ち。

photo:11


あー。良かった。入場出来た。

photo:12


ほら。

photo:13


ほらほら。

ガラガラ!

入ってすぐにジェットコースター。

待ちなし。

無重力嫌いの私は叫び過ぎてノドをやられる。

photo:14


移動しながら遊ぶ。

photo:15


うぇーい。

photo:16


うぇいうぇーい。

photo:17


。。。。

photo:18


そしてスパイダーマン。

5分待ち。

photo:19


からの武藤。

係員のお姉さんが、

ずっと蝶野って言ってたのが気になりました。


USJでは今、ONE PIECEやってましてね、

photo:20


エースと白ひげこと、エドワードニューゲートが眠るお墓が。

photo:21


悲しす。

photo:22


コレ撮ってもらったら、

係員のお姉さんに「麦わラッキーグッド!

って言われたのが気になりました。


そっからジュラシックパーク。

この日は水多めとやらで、

400円もするゴミ袋切ったみたいなカッパ買って、

完全防備で挑みました。

でも、最後落ちる時にフードを抑えてた手を片方離さずにはおれず、

落下スピードに耐えられずフードがピューんとめくれ、

みんな水浸し(。-_-。)

だって、謎の最前列。

湿気で巻いたの取れる~。

って言ってたあの頃が懐かしい。。。

K2Yのセットも、水を浴びた事で強化されて、

凶器と化してました。カッチカチやぞ。

気を取り直して

photo:23


ターキーレッグ。

photo:24



photo:25


2人はalc。

photo:26


うまうま。

そしたら目の前に恐竜。

photo:27



photo:28



photo:29




新アトラクションをなめてて、

散々振り回された。オエー。

バックトゥーザフューチャーはやっぱり酔う。

最後まで目をつぶって自分をごまかしました。

ターミネーターで寝るYKT。


パークを出てユニバーサルシティで、

ジャンプSHOPで再度テンションガチ上がる。

悪魔の実売ってたよ。



そんなこんなで、

待ちなし、ギラギラ太陽なし、

心地よい風有り。

待ち疲れはなく、遊び疲れのみな一日でした。

肉ばかり食べたその日の締めは、

地元に戻ってお魚で締め。

サザエのお造りうまかったー。

煮物も落ち着くー。

最高でした。

次はラグーナ攻めます。







iPhoneからの投稿