Eye-Fi。 | another monco ・・・

Eye-Fi。

土曜日は友達とランチ。

子供に癒される。

見てるだけで、こっちも笑顔になる。

すげーPowerだ。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


まこの顔に注目。萌

photo:07




ここちゃんはもうすぐ3歳だし、

まこはこの前ズリバイしか出来なかったのに、

もうハイハイしてた。

産まれたての子鹿の様に、

今にも立ちそうだった。

たった10日の間に。。。

ここちゃんは、完璧に私の名前覚えててくれてる。


もぅ、母ちゃんは。。母ちゃんは。。
嬉しくて泣きそう。


あ。

母ちゃんじゃなかった。

みんな結婚しちゃっても、

イケメンの話で盛り上がる。

最高。

まぢ、あのイケメンやばい。



このUPした写真、

デジカメで撮ったやつ。

撮ったその場でiPhoneに転送されるの。

すげくない!?


私のiPhoneさ、

落としてからカメラ使えなくてね。

買い換える余裕ないし。

可哀想な私。


さ。

色々頑張ります。



iPhoneからの投稿