らんち。 | another monco ・・・

らんち。

ランチは贅沢に馬喰一代へ。



いつも主婦頑張ってる友達を誘って。


それと独女仲間も一人。まぁ、彼氏はいる子だけど・・・ちーん



another monco ・・・


はい、ご対面~~~~☆


左は女の子《まこ》。


右は男の子《湊》。


はふぅん。可愛すぎ~。


まこには別の呼び名が・・・社長(笑)


ドンっ!


として、動じないんだよね。


みなてぃはママにそっくり。


誰が見ても分かると思うな~~。


笑顔が可愛いんだぁ。お目目パッチリで。



another monco ・・・

まこ、カメラ目線。


どんとしてる。



another monco ・・・

しゃぶしゃぶとすきやきランチ。


豪華~。


うまうま~。


ママはチビちゃん達いるからゆっくり食べれないよね~。


大変だ~。


代わりに抱っこしてる私の手の中で、


どんどん眠ってくみなてぃ。


お~ぅ。連れて帰りたい。


母性が爆発。


眠らせるのがすごく好きです。


意地だったりする(笑)


眠った時は人知れず達成感を感じます。




another monco ・・・

そして毎日が夏。



another monco ・・・

木のトンネル抜けると



another monco ・・・

やっぱ夏。



another monco ・・・

今日の足元はエスパドリーユ。


マキシに合わせて夏が更に夏。