1人暮らし女がペットを飼うのは危険なのか。 | another monco ・・・

1人暮らし女がペットを飼うのは危険なのか。

mixiNEWSにあったわけよ、このお題が。

独身で1人暮らしの女がペットと暮らすのは、

結婚が遠のくと。

それは、独りの寂しさが和らぐし、

犬は飼い主が絶対だしね。


人はそうはいかないから、

この暮らしに満足するのだとか。。。


いやいや。

その偏見やめてくれよ。

そら1人とペットがいるのでは違うけど、

寂しいに決まってるじゃん。

そろそろ限界さ。

もうすぐ3カ月。

うぉーーー。寂しす。


この1カ月、何回「飲み会」って言ったかな?

多分、超言ってる笑

だって、出会わないことには何も始まらない。

出会うには、

出会いの場を作るか、

自ら赴くか、

誘いを断らないとか。

何かしら努力は必要で、

自分磨きも忘れちゃダメで。

自分が自分を諦めたら終わりだし。

自分が自分を捨てたら終わりだし。

だから頑張ってるのに、

体重増えたー((((;゚Д゚)))))))

自分が重くなったの分かるよー。


はー。

今月結構たくさんの人を見たはずなのに、

心が踊らないな。

せめてトキメキたいな。


まぢ、誰かいませんか?


1月後半も頑張ろ。

結局何が言いたいかと言うと、

ぐり子は可愛いけど、

満足してねーぞ。って事。

そろそろ寂しいぞ。って事。

いつでも紹介待ってっぞ。って事。

よろしくさんです。

photo:01




부탁합니다

rakugaki:01