2010〜2011へ | another monco ・・・

2010〜2011へ

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


2010年がどうだったかなんて、

言わなくても分かってると思うのでやめよ。


とりま、年末年始は楽しく過ごす事ができました。

30日。

笑っとこ忘年会。

調子こいてカクテル飲むも、

一杯で不調。

酔っ払うとかわかんない。

って言う私のテンションの高さを見てみんなは、

酔ってる。

と言います。

ははん。コレが酔うですか。

カクテル一杯で酔うなんて、

安い女。

そのままカラオケへ流れ帰宅は4時とかだったね。


31日。

王者のお家にお邪魔して、

みんなで年越しパリナイ。

photo:01



photo:02



みんなで買い出しして、ゲームも買って

テレビ見ながら鍋つつく。

脱落者が出る中、初体験の大富豪。

大富豪に君臨し続けるのも大変です。

この日はぐり子も一緒に連れてったけど、

アウェイに弱い娘さん。

私にベッタリ。

でもね、初めての場所なのに、

トイレちゃんと出来たしお利口や。

その後私も脱落。

それぞれが順番に脱落。

朝はみんなで雑煮。

昼前には帰宅で、1日はダラダラ過ごしました。


2日。

幼馴染で鍋パーリー。

昼過ぎに集まって初詣して吉からの買い出し。

男の子3、女2。

みんな小学校から同じ。

1人は結婚して金沢。

あとはFree。問題ありやな。


3日。

友達とおちょぼさん。

夕方におちょぼ行ったら、

参拝の長蛇の列に、先に焼肉行こうと引き返す。

超安くて美味しい焼肉ー。

肉、肉ー。

photo:03



しかもおごりー。

尚且つ、知らない間にお会計を済ますという紳士ぶり。

やんっ。

ごちそうさまでした。


4日。

おばあちゃんの家に顔出して来ました。

墓参りは行けなかったけど、

仏壇になーむー。



そして今週末は、

飲み会が土日と続きます。

100対100

どうなるんやろ。

未知。



そう。

2011年は、たくさんの出会いをしようと思います。

視野が狭くては、成長しないし、

いい人とも巡り合わない。

数打ちゃ当たる。

じゃなくて、数打たなきゃ当たらないんだと思うのです。

世の中には男と女と時々お釜。

一歩外に出たら出会いで溢れてる。

10人を見て判断するより、

100人を見て判断したっていいじゃない。

出会いは大事なんです。

ソレは、(笑)にいて本当に痛感しとります。

友達であっても、彼氏であっても、

どんな出会いも無意味ではないはず。

がんばるまん。




iPhoneからの投稿