アミニマランニング | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

怪しい。

目覚まし時計で目覚める。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはハーフプライマリー。
逆さのポーズはなし。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


尾骨たくし込みに意識を向ける。
と、骨盤底筋群にい意識が向いた。
呼吸音が聞こえている。
ドリシュティへの気づきはある。

尻、肩甲骨周り、首に意識が向く。
たまに顔やお腹脱力を感じる。
ちょっとボディバランスが悪い。
股関節が硬いのがわかる。

シッティングに入ると背骨真っすぐ感への気づき。
前屈、硬~い!
マリーチアーサナCの右ひねりどD
手首掴めず。

週末はサイクリングで、長い練習できないかなあ。

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。
 

帰宅前、2800m。
 クロール 1400m

  ラスト600m2ビートキック。
 プル 1400m
  ラスト600m呼吸数減らす。
 

肘上げに意識を向ける。
思ったほど進まない。

クロールはあにゃも基準より30秒遅い。
プルはあにゃも基準より20秒遅い。
あわせて50秒遅い。


う~ん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アミニマランニング


とある日、、、


走る。


東京です。


保育園のお散歩。


東京ドームシティ。


この日も試合。


楽天とだ。


このライン、初めて気づく。


日差しが強いので日陰の道を走る。
初めてこの辺りに来た。


ストリートバスケットできるんだ。


IFではありません。


駅舎、ほぼ完成。


木漏れ日の講演を走る。


電車の音が聴こえた!
と思ったら、中央快速は見えない位置を走行。


トイレ休憩。


ここは良く走る通り。


ガクアジサイ。


四ツ谷~


赤坂離宮の門、いつ完成するんだろう?


坂を下って上る。


信号待ちは木の陰で。


外苑のイチョウ。


陰がイイ感じ。


ヤクルトも試合。
チケット完売!


隣では郡上踊。
なぜ??


熊野神社で茅の輪くぐり。


アミニマへ。
鳥山さんが怪しい行動>>最初の写真


カツカレーうまし。
と、そんな8.8kmだった。



YOGA/ハーフプライマリー
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村