パンパンパンク小松サイクリング 臨時休業&開店前編 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

ヨシタベーカリーでポーズ!

 

目覚まし時計で目覚めるもまた二度寝。
眠りの深いタイミングだった。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョン。
背骨と首に意識を向けて呼吸。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

 

 

この1か月くらい、呼吸音への気づきが大きい。
呼吸と動作のタイミングもまずまず。
ゆっくり動くので、呼吸の回数増えているなあ。
それはそれでいいのかな。
背骨、首、臍下に意識が向く。
しかし、ドリシュティや身体まっすぐ感には
気づきが薄かったかも。

週末のスケジュールが気になったのかな?


今日の炭水化物。

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。
ラン6km。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



パンパンパンク小松サイクリング
臨時休業&開店前編



雪がとけて自転車乗れるようになった。

十六夜が西の空に輝く。

 

鶴来峠で明るくなってきた。

 

久しぶり!天狗橋。
この日は美味しいパンを食べようと、
ヨシタベーカリーリベンジ&プティ・メティサージュ。

 

いつまでも十六夜が見える。
JAIST坂、凍結しているかもと思いつつ、

 

上ってみると、やはりところどころ氷。
溶けた氷が固まっている。

 

この坂もダンシング禁止で上る。
そろそろ下って、

 

平地は下ハン塾。

 

空の青がくっきりしてきた。

 

それにしても向かい風。

 

雪の田圃を撮影。

 

サイコンを止めるアタッチメントのネジが緩んでストップ。
神社の前だった。

 

粟津温泉に到着。

 

今日は、メティサージュはスルー!

というか、まだ8時になっていない。

 

ガメラ

 

 

 

ヨシタベーカリー到着!!

しかし、、、


またしても、臨時休業。2回連続!

悲しみのポーズ>>最初の写真


悲しくて

木場潟から、白山撮影。

奇麗に見えた。

 

新幹線の橋脚工事は美しくない?

これはこれで美しいのかな??

 

Ca Vaも営業前?

いつもならオープンなのに。

パンの焼けるいい匂いはする。


仕方なく、

小松の旧街道?を通る。

 

ここは
 

素敵な店が

 

3つ続くカフェストリート!


そして、第二の目的地

プティ・メティサージュも開いていない?

 

え?10時からなんだ。しかも、リニューアルオープン?
そういえば、うまいシェフが閉店って言ってたなあ。

フランスに帰るとかなんとか。


50km走ってお腹ペコペコ。

商店街を抜けて

 

小松駅前の隈取看板。

 

食べるものがない。。。

つづく。



YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股
ラン/6km



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村