新長靴購入も、、、 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!


長靴〜

 

目覚まし時計で目覚めるの、ぐだぐだ。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAは、ショートバージョン。

昨日の芥川舞子先生のレッスンを思い出しながら。。。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

 

 

しかし、注意力散漫で、

普通な感じの練習になってしまった。

ランジ入れたり、膝曲げたり、へそ下に意識は向いたけど。

 


今日の炭水化物。

午後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新長靴購入も、、、

雪の中、徒歩出勤をして(リンク)、
水たまりに入ると微妙に水がしみ込むと思ったら、

亀裂。

15年間、ずっとこれだったからああ。

それで、長靴注文。


しかし、大雪でいつも翌日来るはずが、、、

 

予定通りの日にちに到着。

 

カバー付きラブ。

 

これこれ>>最初の写真
ところが・・・

いつものサイズなのに、あにゃもには大きい。

 

交換のためクロネコへ。

 


遅延了承よろしく!ということだったけど、

無事到着したようだ。


YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股




あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村