ちょっと一息した先は、お気に入りのイケセイ(池袋 西武百貨店本店)の屋上にある食と緑の空中庭園です

 

イケセイの屋上 案内図~

image

 

上を向いて、パシャリパシャリ

さすが屋上にあるので空が近い...気がします...お願い

 

Mちゃんは、以前こちらを訪れて、食事をされなかったそうですが、散策されて気持ちよかったそうですm(u u)m

 

nちゃんは学生時代によく日光浴をされていたそうですm(u u)m

 

わたしは、以前、母、亡き父とサンシャインシティ59階でランチ、散策の後、出かけたこともあります


その後、千疋屋でお茶をして、デパ地下でお買い物しましたっけ...なつかしい思い出です

 

....なのですが、イケセイは、売却の話が持ち上がり、延期になり...今一、今後どうなるのかはっきりしない状態です


私たち訪問客も気になりますが、お勤めされている方は、気が気ではないのでは...と思ってしまいますm(u u)m

 

今の季節、お天気がよい日は、気持ちがよいです🍀

 

暑くもなく寒くもなく、いい季節で、いいお天気だにゃ~お願い

 

空をみていると、ふわっと心が軽くなりリラックスしますお願い