神楽坂で会食をしました:*・'(*゚▽゚*)'・*:.♡
お料理のアウトプットをさせていただきます#u u♪

西洋バルのフルールフィオーレ♡
photo:01

生ハム♡
aさまがクーポンを提示してくださいましたのでサービス:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
オリーブオイルとペッパーがかかっていました
美味~:*・'(*゚▽゚*)'・*♡
photo:02

お写真失念ですがパンをお願いしました
食事にあう、外側は絶妙なかたさと香ばしさのパン...
お料理のおソースをつけていただくのに、よくあいました

こちらはRちゃんセレクトの白アスパラとハマグリのバター煮♡
大きなハマグリでした
お雛さまにもハマグリをいただきますし、旬ですよね♬
photo:03

海老とブロッコリーのアヒージョ♡
photo:04

半熟目玉焼きのせシーザーサラダ

誰が切るのってRちゃん
どうぞRちゃん、お願いしますm(u u)m
photo:05

キノコのフラン アスバラガスの生雲丹ソースがけ♡
フランとは、卵とクリームを混ぜて蒸すお料理です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:07

骨つきソーセージ♡
こちらは1人1本いただきました#u u
骨がついたソーセージなんてはじめて#u u
photo:01

フォアグラ大根♡
photo:01

パスタ♡
photo:03

福井のお蕎麦屋さんの九頭龍へ...
photo:04

お通し♡
photo:06

しめの仕上げ蕎麦は、福井名物の越前蕎麦♡
2人前を4人でいただきました
北陸は、南より北へ、越前、越中、越後といわれて、福井は北陸の中でも南にあります.,.
辛味大根のおろしがのっているのも特徴です♬
photo:05

神楽坂で身体も心も充足しました
aさま、nちゃん、Rちゃん、ありがとうございましたm(u u)m♡
置かれた立場、住んでいる地域も異なりますが、お互い日々を大切に過ごし、再会することを楽しみにしていますm(u u)m♡
photo:01