神楽坂で会食をしました

西洋バルのフルールフィオーレはたたずまい、店内が素敵でした♡
photo:01

photo:01

お飲みもの♡
セレクトは、すべてaさまにお任せしましたm(u u)m

乾杯はOsco Bianco(オスコビアンコ)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
イタリアワイン
辛口
品種トレッビアーノ50&マルヴァジアビアンカ50
洋梨や黄色いリンゴのフレッシュな果実香と味わい♡
photo:01

レアル.コンバニア.デ.ビノス2013♡(*^^)o∀
スペインワイン
辛口
品種マカベオ70&ベルデホ30
フレッシュな酸が特徴で味わいまろやか♡
ワインクーラーに入っていたボトルをRちゃんがもってくださいました
photo:02

サーブはaさま
凛としていらっしゃいますが、ここで私とある発言を#u u m(u u)m
(それはご参加された方の心の中に#u u)
同じ白ワインでも乾杯の時のグラスと違う形のグラスでした
photo:03

ロベティア.テンプラニーリョ赤♡(*^^)o∀
スペインワイン
ライトボディ
品種はテンプラニーリョ
やわらかな果実味♡
photo:01

photo:02

福井のお蕎麦屋さん九頭龍は大人の空間♡
photo:01

photo:02

photo:03

伝心
福井の一本義久保本店のお酒です
ラベルではなく、ボトル全体の色で、種類が異なり、緑は“稲”(純米)、茶は“土”(本醸造)、透明は“雪”(純米吟醸)、水色は“凛”(純米大吟醸)だそうです_φ(u u

緑の“稲”をいただきました
photo:04

photo:05

こちらは蕎麦湯が入っています
photo:06

いただきませんでしたが、蕎麦湯割、蕎麦茶(お願いするとサービスしてくださいます)をいただけます

こんなお写真も撮っていたのですね
photo:07

お料理はまた綴らせてください...アウトプットできませんでした#u u
ご縁を育てたいと思います#u u♪