これで最後にしますね#u u
私も5回にも分けて綴るとは思わなかった宅配弁当試食会...
とてもよい体験をしました、間違いなく#u u
今日は、ケータリング&宅配オードブルの紹介もあったので、それを綴って終わります#u u

今回参加した会は、ごちグルさんという会社が主催する宅配弁当の試食会でしたが、こちらの会社、お弁当だけでなく、ケータリング&宅配オードブルも手がけていらっしゃるとのことでした
ケータリング、宅配オードブルなぞ、なかなか縁のないものですが#u u、お外ご飯もそうですが、非日常、ワクワクワイワイ感につながりますよね♬

こちらがこだわりマッピングです♪

「オーソドックス」の対極が「ユニーク」、そして「クオリティ重視」の対極が「ボリューム重視」とのことでした

全くもって私見ですが#u u、パーティーのような非日常的であれば、「クオリティ」、そしてちょっと「おしゃれ感」、そして「美味しさ」「食べやすさ」「つまみやすさ」も求めたいな....なんて思いました
photo:01

ホームパーティーとか(??いつ...??#u u )、いつもとちょっと違うお料理をつくりたいとき、これいいな、自分でもできないかな...なんて、琴線に触れたお料理は....ピンチョスでした♪

ピンチョスはスペインからきたフィンガーフード...

はじめてピンチョスにいただいたのは、所属協会の近くのぶどう酒食堂さくら(六本木)でした
その時、なんて、彩りがきれいなのかな...なんて感動しました
研修のafterで、同業の仲間と時折おうかがいしていますが、このピンチョスが楽しみで楽しみで...

↓こちらが、ぶどう酒食堂さくらでお気に入りのピンチョスです♬
最近は、事前にこのピンチョスを予約する位気に入っています
photo:01

さてさて、ごちグルさんのカタログの中のピンチョスは...._φ(u u
photo:01

photo:01

photo:01

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

生ハムとオリーブ
photo:06

ローストポークとアスパラ
photo:07

スモークサーモンとケッパーベリー
photo:08

イカとセロリとアンチョビー
photo:09

カラフルベジタブル
photo:10

チキンとオリーブ
photo:02

生ハムとモッツァレラチーズ
photo:03

セミドライトマトとメカジキのプロヴァンス風
photo:04

海の幸
photo:05

グリーンとブラックのオリーブ
photo:06

鴨のスモークと焼きねぎ
photo:01

小海老とズッキーニ
photo:02

photo:01

photo:01

photo:01

充分に堪能した、ごちグルさんの宅配弁当試食会でした
感謝と共にm(u u)m