週末、宅配弁当食会にお出かけしました♪

試食するお弁当は15種類あって、くじをひいて、まず1種類、手元におかれました
それをいただきながら、おすそ分けしながら、更に、別コーナーで自分がいただかなかったお弁当をお皿でいただきながら、アンケートに答えました
(メインでうつっている方は、主催者のごちクルの方、左に少しうつっている方が同業の私達#u u)
photo:01

私、一緒にいった仲良し以外のお弁当はこちら

銀座うち山♡
ミシュラン星獲得の一流和食
冷めても美味しいように工夫されて、手間暇かけて調味されているそうです
photo:02

中華旬菜料理東方紅(とうほうこう)♡
味はもちろん、色鮮やかな食材が目にもごちそうの本格中華
満を持して贈りますとのことです
photo:03

たん熊北店♡
ミシュラン星獲得の京料理老舗
会席弁当で日本の四季を彩り、豊かにお振る舞い
真の旬の極味を伝えてくださるとのことでした
photo:01

桂♡
photo:02

六本木イマカツ♡
特製ブレンド揚げ油でその旨味を十分に閉じ込め、柔らかな食感を楽しんでくださいとのことでした
私も試食しましたがささみカツが美味♬
こちらは、好評でした♡
photo:03赤いシールは美味しいと思ったお弁当につけます
評価の高いお弁当でした
photo:04

えびす あふそや♡
恵比寿の完全会員制の隠れ家的割烹から、お店では味わえない美味しさを珍しい沖縄食材でお届けとのことでした
photo:01

銀座あさみ♡
無添加、無着色にこだわったとのことでした
ご飯が美味しいですよ~って言われたお弁当です
photo:02

美味礼讃♡
厳選した食材で料理界の重鎮たちが紡ぎだす特極のお弁当とのことでした
彩りがきれいで私、1票投じました♬
photo:03

広尾 サクラの木♡
一品一品、華麗な彩りがうれしい無添加のお弁当とのことでした
こちらもお味の評判がよかったです
photo:09赤いシールは美味しいと思ったお弁当につけます
評価の高かったお弁当でした
photo:10

牛たん炭焼き 利久♡
仙台を代表する牛たん料理の名店のお弁当
専門の職人による厚切り牛たん炭火焼とのことでした
photo:06

梅丘寿司の美登里総本店♡
産地直送の厳選された旬のネタ、山形県産のえぬき米、秘伝の寿司酢をつかい、職人さんがこだわりの食材で真心込めてつくってくださるそうです
photo:07

どのお弁当もみた目もお味も美味しかったです♡