美魔女Kさまにあいに、ノ貫(ヘチカン)さんへ....

こちらで、Kさまが1日女将をされていらっしゃる ワンデー酒房が開催されていました
不思議な野毛の不思議なワンデー酒房ノ貫、、、
そんな言葉があうスペース、、、

私は、ワンデー酒房は3回目です♬
1回目はたしか初回で、季節は春の月曜日でした

(ハイ、月曜日に野毛へ行き帰りました
この時は、ブログをしていない平塚在住の友人とうかがいました
月曜日に呼びだしとは大変めずらしい
曜日間違っていないと確認があり、お出かけした記憶があります#u u)

その時のお料理♡
photo:01

2回目は、夏、浴衣を着て、野毛⇆家往復しました
その時も平塚在住の友人とうかがいました
この日は日曜日と記憶します
同じ時間に、同じく浴衣姿のPちゃんともご一緒していたのは、知らずに、、、ね
ご家族でいらしていた粋な女将風Yさまとは真向かいのお席で、ブログしていない友人と一緒なので、ブログのことには触れずにと事前にお伝えして、目礼だけm(u u)m

その時のお料理♡
photo:01

そして、今回です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.♬
今回は、Pちゃん、Kちゃん、aさま、Cちゃんとご一緒に♡
photo:02

美魔女Kさま、こんばんは~、お久しぶり~
(左のお着物の方がKさまです)
photo:01

カウンターにみんなで横並び~
photo:02

自分のお席の前に、Kさま手描きのメニューがおかれてあります♬
photo:03

photo:04

お飲みもの♡
高千代をいただきました
高千代は以前Kさまに教えていただいたお酒です
この日は漢字の高千代でした
(平仮名のたかちよも教えていただきました
お声がけいただいた高千代の会の蔵元からおうかがいした記憶が、、、)
photo:01

photo:02

こちらのお酒もお勧めといただきました
photo:03

こちらはいただきませんでしたが、めずらしいお酒とのことでまわってきましたのでパシャリ♪
photo:04

Kさまが厳選されたお酒がならんでいました
photo:05

お料理♡
おまかせのお料理が届きました*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.♡♡♡
左より
くんせい風味の漬け玉子 マッシュポテト
サーモンとアボカド タルタル添え
鶏と三葉のからしあえ
photo:02

ピリカラにんにくきゅうり
photo:04

レーズンバターおいもの甘辛煮
photo:03

他、おまかせにないきんぴらをいただきました
photo:01

Kさまが、肉さしをお勧めするのを忘れたとおっしゃっていました

最後の〆に、灰汁中華ノ貫(あくちゅうか へちかん)さんの予約制のノ貫ラーメンをいただきました

(明日綴らせてください#v . v
野毛の余韻にひたりながら)