不思議な野毛の不思議なワンデー酒房にお出かけしました

いよいよ〆が近づいてきました


本体の灰汁中華(あくちゅうか)ノ貫(へちかん)さんのニボニボのラーメン
こちらは、事前に予約をするラーメンでした
事前に全員予約をしていましたので、いただきます~♡

ラーメン、カレー味のラーメンを選ばせていただきました
(もし選択肢がない方いらしたらごめんなさいm. .m 今回は諸事情で許してくださいm. .m)
大変人気なラーメンとのことです

迷って迷って(私が#u u)、両方のお味をKちゃんと半分こ♬
ラーメンをセレクトされたaさまに、カレー味をおすそ分けしました

スリムなaさま、お腹いっぱいになりませんでしたか
私、Kちゃんは、半分こと1/3人前、aさまは1人前と1/3人前いただいたことになります、実は、、、

Pちゃん、お任せで辛くしていませんでしたか.....
帰りの電車でKちゃんにチラリとうかがいました

こちらがラーメン
煮干しのお味の記憶が、、、

photo:02

こちらがカレー味のラーメン
身体、そして心があたたまります♬
photo:03

お隣りのお店のPちゃんがママと仲良しのごひいきのところへお出かけしたかったのですが(外、お店の中のメニュー掲示はPちゃんが手がけていらっしゃるのです)、大反響のご様子で、私達ははいれませんでした
残念でしたが、またの機会に、ね、Pちゃん♡

こちら、Pちゃんが手がけた外のメニュー
photo:01

photo:02

この後、Pちゃんアテンドで、杉の子さんというカラオケ屋さんへお出かけしました♬

カラオケは、今回いれましょう、と以前Pちゃんと池袋で寄り道した時から予定していたのですよね、Pちゃん♬

みんなの曲名、aさまに教えていただきながら、、、(この歌は?ときく私もどうかと思います、、、が\(//∇//)\ m u. u m)
みんな、歌うまい、、、うますぎ、、、
♬プレイバック♬スコール♬あなたにあえてよかった♬かもめがとんだ日♬ウィスキーはお好きでしょ♬、、、

美魔女Kさま、ラーメンをつくってくださったKさまの上司の白熊さまm(u . u)m、Pちゃん、そしてご一緒してくださったKちゃん、aさま、Cちゃん、ありがとうございました