土曜日は、スポーツジムへお出かけしました。
私は、会社の福利厚生で選べるジムから、家からの立地で気にいったところを選びました。
チケット制で、行った分だけチケットでお支払いします。

1番近いところはRでしたが、2番目に近いSに、かれこれスローペースですが、3~4年お出かけしています。
ZumbaされるKさま、Y-Sさま、そしてヨガをされているKちゃん尊敬してしまいます m(u u)m

photo:01


いろいろなことを忘れ没頭してしまう時間、、、
今年初めての久しぶりのストレッチ
ブルーマットの上で、少し時間をかけてやりました
なんだか身体が縮こまっていたようなそんな気がしました
腰\(//∇//)\、もも...ききました....
以前いただいたヨガのレシピのストレッチも少し...

photo:02


ウォーキング30分
1人1人のマシーンに、テレビがついています
テレビをみながら、雑誌を読みながら、音楽を聴きながら、、、みんなおもいおもいに、ランニング、ウォーキングをします

photo:03


乗馬10分

photo:04


マシーンも少しだけ#v . v

photo:05

 

photo:06


その後はシャワー
(今回サウナは省略#v . v)

ランチは、帰る途中に、パン屋さんのバケット、お飲みもの、あじフライ#v . v を買って、家に帰ってからいただきました

お飲みもの♬
ビールはこちらのグラスで♬

photo:07


ワイン♬

photo:08


まずは
柿の種&くるみ♬
柿の種にいただきもののくるみを混ぜ混ぜ

photo:02


軽く炒ったうるめいわし♬

photo:03


海苔カシュー♬
お料理本にありました
カシューナッツを海苔つくだ煮で和えています

photo:04


お料理♬
焼きたてバケット♬
ほんのりまだあたたくて、そのままでも美味しかったです♡

photo:09


具沢山クリームシチュー♬
朝準備をしてお出かけしましたので、あたためていただきました
淡路島玉ねぎ、人参、ブロッコリー、うずら、小さなソーセージが入っています

photo:10

 

photo:01


あじフライ♬
お醤油を添えました

photo:05


ポテトサラダ♬
黒胡椒を添えました

photo:06


プチトマト&チーズ♬

photo:07


その後は...Zzzz...
のんびり過ごしました♬