不満あにゃろう:中学3年生

 

グラサンあにゃお:大学2年生

 

にっこり私:サラリーマン闘病中


うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

塾の実力テスト(クラス分けテスト)まで約2週間

 

 

クラス分け基準の定量的数値と、過去この時期にクラス落ちした人数などが書かれたプリントが配布されました。

 

 

これで目標ははっきりしました

 

 

 

昨日塾から帰ってきたときには

 

 

不満本気で勉強して実力テストに臨みます

 

不満塾がない時に勉強するんです

 

不満部活引退しましたしね。今月はやりますよ!

 

 

 

とか言っていたのに帰ってきてから爆睡おやすみ

起きた後はゲーム三昧🎮

 

 


あにゃろうをなめていました

まじで勉強しませんガーン

 

 

 

 

というか子供たちの口だけ力の半端なさにおののいています。

 

 


ちなみにこれで何か言うと怒るんですよニヤリ

 

 

 

配布された昨年までのデータを見る限りあにゃろうは今回クラス落ちをすることでしょう。今時点でほぼ末席ですからね。

 

 

 

さてこんな状況ですが父はどうしようかなあえー

 

 

結局本人次第なのでどうしようもないなあえー

 

 

ふとん1