穏やかに、平々凡々に明けました。



昨年末から、年末っていう気配なく、逃走中のカウントダウンで、あ、年明けるんだと、思いつつ、でも、まっすーいないじゃん⁉️みんな戻ってきてる中、まっすーだけスタジオにいない。捕まっちゃってふてくされて帰った⁉️どこ行っちゃった⁉️まさか、負傷したわけじゃないよね⁉️

だから、無理しなくて良いよ〜って…




あ、いたいた❣️


ネタパレの衣装を用意してもらってたのかなはてなマーク


テレビ的には元気そうだったので安心して寝ました。


今年は初詣も行かないし、寝正月です。


お墓参りして、得意の天神屋でお惣菜やご飯やお菓子買って…娘と行くとあれやこれや買って、2800円したわよ!

天気良かったので、せっかくだから海まで行こうと海辺に車止めてお昼ご飯。


子供連れが凧揚げしていて。





今は四角い凧とかやっこ凧じゃないのね。

カイトよ。

本当に穏やかで天気良くて暖かで何にもないけどいい新年を迎えられたなと思っていたのに。


北陸はNEWSのコンサートで福井まで毎年のように行ってる。去年は福井から敦賀まで海岸線をドライブした。自然いっぱい、あったかい人達。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、非日常的な生活が少しでも早く安心できる生活になるように願っています。

どうか、寒くならないで、雨や雪降らないで🙏


海上保安庁の輸送機と旅客機の事故にもビックリ‼️

こんな事故初めてじゃない?

三が日で、いろんな事ありすぎて、もう、2024年半年ぐらい過ごした気分です。


今年1年、気を引き締めて、落ち着いて、つつがなく過ごしましょう。