一週間前の朝、起床後、顔を洗い、拭くとなんか、臭い。

これ、特に梅雨が近くなったり、雨が続くと、たまにあります。


原因は、タオル!タオルが臭い!

タオルの悪臭が、顔につき、顔も臭い気がする!

タオルって、毎回洗っていても、使い古してくると「くさっ」てなる事ありませんか?

私は、臭いタオルで、どうしても顔だけは拭きたくない…

肌荒れの原因にもなる。

一時期、洗顔後、ティッシュで顔を拭いてましたが、ティッシュだと、顔にポロポロティッシュがつくんですよね。


そんなとき、素晴らしい品を見つけました。

フェイシャルタオル。

これで拭けば、使い切りだから、顔は臭くならないし、タオルの皮膚摩擦も心配ありません。

素材も柔らかく、肌触りも最高です。


ケース付き↓

ケースのみ↓

タカミスキンピールでも、似たような品がありますが、高めです。


これで、梅雨時期も快適に、顔を拭く事ができます。