こんにちは、粟田です音譜

さてさて、めっきり寒くなってきて朝が起きれなくなってきた私ですが・・・

今日は突然の出会いがあったのです!!

そのお相手とは・・・はてなマークはてなマーク

この子ですドキドキ

$AnyD魚住店のブログ


左じゃないですよはてなマーク

右ッ側、よぉぉおく見てみてください目

わかりにくいですかねはてなマーク

これはどうですかはてなマーク

$AnyD魚住店のブログ

もうね、小さすぎてデジカメでもピントが合わないんですよね・・・DASH!

てんとう虫くんですチョキ

この子、一体どこからやってきたのか・・・

実は、私が外でお客様をお見送りしている時のこと・・・

なんか落ちて来て服に入った!!!!!!!!!!!!!!

その何かが、てんとう虫君だったのです。

今日は白シャツ着てて上までボタンしめてたのに・・・

すごいピンポイントで入ってきましたあせる

やるなぁてんとう虫・・・

そんなてんとう虫とじゃれあう人が一人・・・

$AnyD魚住店のブログ


なんか右側に入ってきてますね・・・

写りたがり大西ですね得意げ

$AnyD魚住店のブログ

てんとう虫の裏側をまじまじとみて、気持ち悪ドキドキと、はしゃいでいましたアップ

いっぱいじゃれあった後は、ちゃんと近くの葉っぱにつけてあげました合格

ほのぼのなひと時でしたラブラブ