こんばんは、寒がり粟田です音譜

さてさてこの季節は、兵庫人ならやっぱりこれでしょドキドキ

$AnyD魚住店のブログ

    

$AnyD魚住店のブログ

ドキドキ

まだ点灯してないですが、白色でもなんかかわいかったです目

みなさん、みにいきましょう!!

そして募金もしちゃいましょうアップ

私は人生で2回だけ行ったことありますけど

募金・・・しちゃいましたよドキドキ

なんだかんだ毎年やってるルミナリエ。素敵っすにひひ

さてさて、そんなこんなで歩いてましたが

チーフと、お店のクリスマスディスプレイを買いにいってました!!

どんなんかはまたアップしまぁすべーっだ!

IKEAきたのでぱしゃりドキドキ
$AnyD魚住店のブログ

・・・なんて食べ物が似合う・・・

私から食べ物とったらダメなんですからねーーーーーーーー!!!!!!!

チーフだって・・・

$AnyD魚住店のブログ

はい、かわいこぶりっこドキドキ

わたしも見習いたいと思いますラブラブ!笑”