どうもぉーはじめましてエニーデー魚住店の大西です音譜

私は5月の連休で沖縄に行ってきましたヒマワリ


1日目はお昼頃に那覇空港に到着してスキューバダイビングに即行走る人

初ダイビングだったんですがインストラクターさんにいろいろと丁寧に教えてもらったので安心して潜れましたグッド!


友達とわたしとウミウシ目

AnyD魚住店のブログ AnyD魚住店のブログ


初ダイビングに初生ウミウシが見れて最高の一日目が終了お月様



2日目は津賢島という小さな島まで連れて行ってもらって一日中海遊びで楽しみました波



AnyD魚住店のブログ AnyD魚住店のブログ

シュノーケリングにバナナボートに砂遊びで島を満喫ドキドキ



3日目はお昼前から国際通りでお買い物・・・のはずだったんですが暑さと人の多さに負けましたぁあせる

少し休憩したあと国際通りから浮島通りという小道に入ってみると人通りも少なくて落ち着いた雰囲気の通りがありました。

セレクトショップや古着屋、オシャレなカフェやバーがポツポツとあっていい感じですよラブラブ!



今年中にあと1回は行きたいところですねぇあし