ANY.Dホームページ…完成しましたー!!!!!!


おめでとー☆ありがとー☆


これからいろいろアップしていくんですが


今回は記念すべき第一回目なのでANY.D魚住店の紹介をしたいと思います音譜



明るいスタッフが、太陽のような笑顔でお出迎えします音譜



スタッフは、女6人、でも一人男?みたいなのがまじってます。笑”


どれだかわかりますか~??笑”




では、ちょこっと紹介☆



AnyD魚住店のブログ


前から順に…



あっこさん(山中)→明るい声で元気の源☆日本一おかっぱが似合う!!


あわっち(粟田)→前髪が無いようで有る☆これが目印の力持ちグー


はるなっち(春名)→新人さん☆全てにおいてピチピチです合格


店長(AKI)→!?一児の母!?年齢不詳ですドキドキ


おーちゃん(大西)→天然キャラののっぽさん☆どんなとこでも手が届く目


チーフ(笹倉)→常にマイペース☆どんな時でも笑顔ですニコニコ


こんないろんなキャラがいる、魚住店ですビックリマーク


ぜひぜひ、お気軽に足を運んでみてくださいあしたくさんいろんなお話しましょうアップ




そんなANY.Dですが、17日(月)~20日(木)は、リフレッシュ休暇を頂きます☆


沖縄行ったり…韓国いったり…京都いったり………


みんなそれぞれリフレッシュした後は


21日(金)からまた明るく元気に通常通り営業いたします音譜


よろしくお願いいたしますニコニコ